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個人情報の開示等の請求手続きについて

当社がご本人様又はその代理人様から、当社が保有する開示対象個人情報に関して利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、 消去及び第三者への提供の停止のご請求に対応させていただく場合の手続きは下記のとおりです。

  1. 開示等の請求の申出先
    個人情報開示等請求書 に必要書類を添付の上、郵送によりお願いいたします。 郵送の際には、簡易書留郵便など、配達の記録が確認できる方法にてお願いいたします。 なお、封筒に朱書きで「個人情報請求書在中」とお書き添えいただければ幸いです。
    • 〒108-0074
    • 東京都港区高輪2丁目14番17号 グレイス高輪ビル
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  2. 開示等の請求における提出書面
    開示等のご請求を行う場合は、個人情報開示等請求書 に所定の事項を全てご記入の上、ご郵送ください。
  3. ご本人様確認
    当社は開示等請求者のご本人様確認のため、お電話による照合を行います。 ただし電話による照合が出来ない場合、運転免許証、住民票、健康保険証等のコピーを提示していただく場合がございます。
  4. 代理人様による開示等のご請求
    開示等のご請求をすることについて代理人様に委任する場合は、個人情報開示等請求書に加えて、下記の書類をご同封ください。
    1. 代理人様本人であることを確認するための書類(コピー)
      運転免許証、住民票の写し、健康保険証の被保険者証のいずれか1点
      ※コピーは本籍地を塗りつぶしたものをご用意下さい。
    2. 委任状
      ご本人様により委任状に捺印し、その印鑑の印鑑登録証明書を添付してください。 代理人様が親権者などの法定代理人のときは、委任状に代えて、ご本人様との関係がわかる書類をご提出いただくことも可能です。

  5. 開示等のご請求に関する手数料
    個人情報の開示等をご請求する場合、1回の請求ごとに、500円(税込)の手数料をいただきます。 500円分の郵便定額小為替を提出書類にご同封ください。郵便定額小為替のご購入のための料金及び当社への郵送料はお客様にてご負担ください。 なお、手数料が不足していた場合、及び手数料が同封されていなかった場合は、その旨ご連絡いたします。
  6. 開示等のご請求に対する回答方法
    個人情報開示等請求書の請求者情報に記載されている住所宛に書面によってご回答いたします。

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